オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ


2021年06月12日

BMW 740i フロアーカーペット焦げ穴リペア


梅雨といいつつ、連日の猛暑日タラーッタラーッタラーッ マスクが辛いですねぇガーン

最近の話題は、専らワクチン接種ですよねー。

うちでも高齢者がいるので、ワクチン予約を取ろうとインターネットで試みたんですが、開始9時から、

わずか2分でいっぱいになったんですよオドロキオドロキオドロキオドロキ 『 えーーーーーーっ、マジで 』 って思いました。

予約1回目は、高齢者本人が電話をかけてたんですけど、不通不通でダメで、直接市役所に行ったようなんですが、

やはり高齢者は同じことを考えるみたいで、市役所が高齢者でいっぱいだったそうです。

しかも、対応する市の人も個々に話をするので、密になってて、思わず 『 アカンやんっ 』 って言うてしまいましたわワーイ

とりあえず、3回目の予約で取ることが出来ましたけど、やっぱり数分でいっぱいになってましたよガーンアセアセ

大阪市では、大型接種会場を開いたりして、吉村さんも色々考えて頑張ってはるのは、よく分かりますけど、

ワクチンの信用性もどこまでか分からないし、受けるならいつもの病院でって考えてる、うちの高齢者のような人も多くいると思うので、

やっぱりそこは、個人で予約を取るようなやり方じゃなくて、各自治体が日にち指定で案内を郵送してくれたら一番いいのに、と思いました。

税金なんかは郵送で送って来るんだし、出来るはずなのに、すごく融通性がないなって思いましたね。

こんな感じでは、自分のような若くはないけどワーイ若い世代の接種はいつになるのやら・・・

マスクのしない日は、まだまだ先になりそうですね泣き


熱い日差しの中、行ってきましたよダッシュ 今回は 『 BMW 740i フロアカーペット焦げ穴リペア 』 です拍手ピカピカピカピカ

BMW 740i フロアーカーペット焦げ穴リペアBMW 740i フロアーカーペット焦げ穴リペア
BMW 740i フロアーカーペット焦げ穴リペアBMW 740i フロアーカーペット焦げ穴リペア
BMW 740i フロアーカーペット焦げ穴リペアBMW 740i フロアーカーペット焦げ穴リペア

左側が施工後、右側が施工前、になります。

どうでしょうかニコニコ 焦げ穴が、分からなくなりましたよgoodgoodgood

フロアカーペットは足元なので、シートのモケットに比べ、接着を強めにさせてもらってます。

直接触るとリペア部分はやはり固く感じますが、シートと違って直接指で触る部分ではないので、見た目重視でリペアしてますニコニコ

色見もバッチリOK 綺麗に仕上がりましたピカピカピカピカピカピカ


今後とも、“ トータルリペアexpert  ” を宜しくお願い致します。








同じカテゴリー(インテリアリペア モケット)の記事画像
トヨタ SAI  モケット & クラウン ドアリムレザー & スズキ イグニス ダッシュボードリペア
ダッシュボードリペア & モケットリペア
ダイハツ タント & ホンダ ライフ 焦げ穴モケットリペア
スズキ エブリィ 焦げ穴モケットリペア
スズキ シボレーMワゴン モケット ・ 日産カーパレス ティーダ レザーシートリペア
インテリアリペア モケット ダイハツ アトレーワゴン
同じカテゴリー(インテリアリペア モケット)の記事
 トヨタ SAI モケット & クラウン ドアリムレザー & スズキ イグニス ダッシュボードリペア (2017-09-01 18:13)
 ダッシュボードリペア & モケットリペア (2016-03-23 20:41)
 ダイハツ タント & ホンダ ライフ 焦げ穴モケットリペア (2015-11-06 15:51)
 スズキ エブリィ 焦げ穴モケットリペア (2015-06-09 21:21)
 スズキ シボレーMワゴン モケット ・ 日産カーパレス ティーダ レザーシートリペア (2014-05-16 13:40)
 インテリアリペア モケット ダイハツ アトレーワゴン (2013-10-31 18:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。