オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 貝塚市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月24日

またやっちゃったよ~!!

こんばんは~。

今日は土曜日ということもあって、朝からのんびりいこう~・・・・・っと思いきや、朝から電話が元気よく鳴った。


『 もしもし、またやっちゃったよ~。また助けて~~~ 』


よくお世話になっている中古車屋さんの従業員様からの入電。どうやら移動中にまた擦った模様。

『 またですかぁ~~~!? 』 冗談っぽく返事をしつつ、お急ぎなのはすぐにわかりました。

大急ぎで引き取りに向かい、その日のうちに修復して納めることになりました。

またやっちゃったよ~!!

またやっちゃったよ~!!

キズの範囲は小さかったのですが、深さはちょっと深めかなぁ・・・。

まっ、これぐらいの深さなら十分リペア可能の範囲です。

・・・・作業途中の画像です。

またやっちゃったよ~!!

キズの部分をサンディングした後、パテ埋めをしてから、下地剤を塗装したところです。

ここからまたきれいな面をだすために、サンディングを施します。

きれいになったところで、ベースのシルバーカラーを塗装します。

最後にクリアーを塗装して、リペア完了です。

またやっちゃったよ~!!

またやっちゃったよ~!!

早速納品させていただきました。

『 いやぁ~、ホンマに助かったよぉ~。お客さんのクルマだけに、ぶつけた時は冷や汗がでたわ!!

 またぶつけたら頼むわなぁ~!! 』

『・・・・・・・・。』

だから、返事に困るって・・・。くれぐれも安全運転でお願いしますね・・・・。





トータルリペアexpert ”のホームページもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ホイールリペア シルバー)の記事画像
トヨタ シエンタ 純正シルバーホイールリペア
ベンツ純正シルバーホイール&WORK SEEKER GXポリッシュホイールリペア
BMW純正シルバーホイールリペア
BMW純正シルバーホイールリペア & ホンダN-ONE フロアーカーペットリペア
BMW純正シルバーホイールリペア
BMW純正シルバーホイール&トヨタ ハリアー ダッシュボード リペア
同じカテゴリー(ホイールリペア シルバー)の記事
 トヨタ シエンタ 純正シルバーホイールリペア (2019-10-10 19:58)
 ベンツ純正シルバーホイール&WORK SEEKER GXポリッシュホイールリペア (2019-04-10 17:58)
 BMW純正シルバーホイールリペア (2019-02-06 19:02)
 BMW純正シルバーホイールリペア & ホンダN-ONE フロアーカーペットリペア (2018-11-28 21:56)
 BMW純正シルバーホイールリペア (2018-11-13 18:56)
 BMW純正シルバーホイール&トヨタ ハリアー ダッシュボード リペア (2018-08-02 09:05)
この記事へのコメント
ホイールのリペアですかぁ。
車ってホイールが綺麗なだけでも結構見栄え変わりますよねぇ♪
Posted by 車野郎 at 2009年11月30日 19:03
車野郎さん

そうですねぇ~。ホントに見栄えはかわりますよね。

綺麗なホイールほど、少しでもキズが入ってしまうと、ショックは大きいですからね。

ホイールリペアは、短時間で出来ます。何かお困りのことがあれば、ご相談下さいね。
Posted by フクちゃん at 2009年12月01日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。